満員御礼 GRAND COBRA Art Show『 HIDDEN 』展示終了

GRAND COBRA Art SHOW 『HIDDEN』は、多くの方にご来場いただき盛況のうちに終了いたしました。

三富センターBOX(Gallery)2019年最初のアーティストとしてお迎えした、大阪を中心に活躍する鉄鋼アーティスト「GRAND COBRA」Art Show『HIDDEN』は3月3日(日)をもちまして終了いたしました。
今回も多くの方のご来場いただき、ありがとうございました。

ギャラリー中央に鎮座した鉄製ペンタドロンの狛犬と背景の屏風が、来場者の想像を超える迫力とクオリティで
見る人を圧倒。鉄のキャンバス作品や茶室に飾る風炉先屏風など、すべて下書きなしのフリーハンドで削り出され溶接して仕上げられた作品は、鉄の素地が持つ色味や質感、自然・人工的な錆方など、鉄の特性を活かしてみごとに表現されていました。また1階コーヒースタンドでも稲妻型のペンダントライトやインセンスホルダーを展示販売し、日常の生活の中でアートに触れるきっかけになったと思います。

三富センターBOX(Gallery)次回展示は4月19日から開催予定です。詳細は決まり次第発表いたします。

今回の展示の為に新しく制作された狛犬と屏風
風炉先屏風『大蛸屏風図』
Iron Canvas『花札 / 猪』
Iron Canvas『花札 / 鹿』
Iron Canvas『花札 / 蝶』
Iron Canvas『moo-tang』

『styx』Iron Canvas